あけましておめでとうございます
謹んで新春をお祝い申し上げます
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
株式会社ネオシャルムは、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、世界の情勢・国内感染者の増加、またこの度の緊急事態宣言を鑑みまして、会員の皆様と従業員の安全・安心を考慮し、以下の対応をさせていただく所存でございます。
会員の皆様にはご不便・ご面倒をお掛けすることになるかと思いますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
① 期間
本日2021年1月8日(金)より2020年2月7日(日)まで
世界の情勢を考慮し、延長させていただく可能性もございます。
②製品のお届けについて
・今現在、製品の製造・物流の現場では、感染防止の為のあらゆる対策を講じ、安定して提供できるように努めております。
・製品のお届けについて大きな遅れは発生しておりませんが、今後の物流事情によっては遅れてしまう可能性もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
③カスタマーセンター
カスタマースタッフの出勤人数を最低限にさせていただいております。
その為、状況によっては電話が繋がりにくくなる場合もありますので、ご理解くださいませ。
④会員の皆様には本社・各サロン・各営業所においでいただく際には、以下の点をご留意いただきますようにお願い致します。
① マスクの着用、手洗い、消毒など感染予防のご協力をお願い致します。
② 以下の様な症状の方は本社・サロン・営業所へのご来店をお控え下さい。
・体調不良、発熱、咳、倦怠感、匂いを感じないなどいつもと少しでも体調に異変がある方
・ご家族、職場、近隣者で上記、体調に異変を感じる方がいらっしゃるもしくは感染者がいらっしゃる方
③ サロン・営業所にご来店の際は同時に5人以上の滞在とならない様に気を付けていただき、滞在時間の短縮をお願い致します。
④ 3密「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避け、手洗い、うがい等、安全衛生面の対応の徹底をお願い致します。
一日でも早く平常通りの生活・ビジネス活動に戻れることを祈願致します。
会員の皆様におかれましても、ご自身やご家族、近親の方々へご自愛くださいますようお願い申し上げます。
この度の九州を中心とした豪雨で、河川の氾濫や土砂災害により未曾有の被害が報じられ、
亡くなられた皆様へご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げ
ます。
新型コロナウィルス感染防止対策を行いながらの避難・復旧作業という厳しい状況の中では
ありますが、避難されている方のご健康・復旧作業をされている方の安全を願い、皆様に一日
も早く日常が取り戻せますよう心よりお祈り申し上げます。
2020年7月14日
株式会社ネオシャルム 代表取締役社長 稲葉 ひとみ
スタッフ一同
平素より「ソルアンジェ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび日本橋サロンは、2020年7月1日(火)をもちまして閉店する運びとなりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くの方にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
他店は従来通り営業を続けていきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、日本橋サロンに代わる新店舗を探しているところでございます。
進展次第こちらのHPやSNSなどでお知らせさせていただきます。
※閉店に伴い、日本橋サロンは問い合わせのお電話が不通となっておりますので、何かご不明な点がございましたら甚だお手数ではございますが
本社までご連絡賜りますようお願い申し上げます。
5月8日に緊急事態宣言に伴う当社の対応の延長についてお知らせさせていただきましたが、5月26日に緊急事態宣言の解除に伴いまして、当社の対応を以下のようにさせていただくことになりました。
会員の皆様にはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
熊谷本社・各営業所・各サロンでは、スタッフの手の消毒・マスクの着用・換気をして、新型コロナウィルス感染の防止に努めながら、人数を最小限に抑えて営業させていただいております。
安心してご来社・ご来店ください。
ソーシャルディスタンスをとり、会員の皆様にも感染防止にご協力をお願い申し上げます。
2020年6月1日(月)より当面の間、以下の対応を延長させていただきますので、宜しくお願い致します。
通常営業に戻る際には再度お知らせさせて頂きます。
①製品のお届けについて
・今現在、製品の製造・物流の現場では、感染防止の為のあらゆる対策を講じ、安定して提供できるように努めております。
・製品のお届けについて大きな遅れは発生しておりませんが、今後の物流事情によっては遅れてしまう可能性もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
②カスタマーセンター
カスタマースタッフの出勤人数を最低限にさせていただいております。
その為、状況によっては電話が繋がりにくくなる場合もありますので、ご理解くださいませ。
④日本橋サロン
営業を休止させていただいております。
⑤会員の皆様には本社・各サロン・各営業所においでいただく際には、以下の点をご留意いただきますようにお願い致します。
① マスクの着用、手洗い、消毒など感染予防のご協力をお願い致します。
② 以下の様な症状の方は本社・サロン・営業所へのご来店をお控え下さい。
・体調不良、発熱、咳、倦怠感、匂いを感じないなどいつもと少しでも体調に異変がある方
・ご家族、職場、近隣者で上記、体調に異変を感じる方がいらっしゃるもしくは感染者がいらっしゃる方
③ サロン・営業所にご来店の際は同時に5人以上の滞在とならない様に気を付けていただき、滞在時間の
短縮をお願い致します。
④ 3密「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避け、手洗い、うがい等、安全衛生面の対応の徹底をお願
い致します。
一日でも早く平常通りの生活・経済活動に戻れることを祈願致します。
会員の皆様におかれましても、ご自身やご家族、近親の方々へご自愛いただきますようお願い申し上げます。
暑さが本格的になってまいりましたので、熱中症などにも気を付けてお過ごしくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
4月8日に緊急事態宣言に伴う当社の対応についてお知らせさせていただきましたが、
緊急事態宣言の延長に伴いまして、同様に延長させていただくことになりました。
会員の皆様にはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。
①期間
本日2020年5月8日(金)より2020年5月29日(金)まで
世界の情勢を考慮し、更に延長させていただく可能性もございます。
②製品のお届けについて
・今現在、製品の製造・物流の現場では、感染防止の為のあらゆる対策を講じ、安定して提供できるように努めております。
・製品のお届けについて大きな遅れは発生しておりませんが、今後の物流事情によっては遅れてしまう可能性もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
③カスタマーセンター
カスタマースタッフの出勤人数を最低限にさせていただいております。
その為、状況によっては電話が繋がりにくくなる場合もありますので、ご理解くださいませ。
④日本橋サロン
営業を休止させていただいております。
⑤会員の皆様には本社・各サロン・各営業所においでいただく際には、以下の点をご留意いただきますようにお願い致します。
① マスクの着用、手洗い、消毒など感染予防のご協力をお願い致します。
② 以下の様な症状の方は本社・サロン・営業所へのご来店をお控え下さい。
・体調不良、発熱、咳、倦怠感、匂いを感じないなどいつもと少しでも体調に異変がある方
・ご家族、職場、近隣者で上記、体調に異変を感じる方がいらっしゃるもしくは感染者がいらっしゃる方
③ サロン・営業所にご来店の際は同時に5人以上の滞在とならない様に気を付けていただき、滞在時間の
短縮をお願い致します。
④ 3密「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避け、手洗い、うがい等、安全衛生面の対応の徹底をお願
い致します。
一日でも早く平常通りの生活・経済活動に戻れることを祈願致します。
会員の皆様におかれましても、ご自身やご家族、近親の方々へご自愛いただき、くださいますようお願い申し上げます。
暑くなってまいりましたので、熱中症等にもお気を付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。